News

NEWSニュース

インターンシップ募集中!

 

ウィルトスでは現在、新卒向けインターンシップを随時開催しております。

インターンシップは全部で3コース。

※写真は水処理施設の様子です。

 

松本を支える!ビルメンテナンス体験コース(1~3day)

松本を支える!水処理施設体験コース(1~3day)

松本を支える!建物管理コース(1~3day)

 

 

それぞれ、マイナビ2021から募集しております。

是非ご参加ください!

https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp224996/is.html

 

今日は、ウィルトスとしてインターンシップについて考えていることを書きたいと思います。

そもそもインターンシップは何のためにやるのか?

 

世の中にはグループワークを中心としたインターンシップもありますし、

説明や見学だけのインターンシップもあります。

 

でもそれはさすがにインターンシップとは呼べないと思います。

 

 

ウィルトスのインターンシップは実際に就業体験をしてもらうことを大切にしておりますが、

目的はお互いの「ミスマッチ」を防ぐためです。

 

そのため、インターンシップの前に、説明面談会を行わせていただいております。

 

これは、まずウィルトスのことを知ってもらう機会です。

 

そのあと、面談をさせていただき、双方が良いなと思ったら実際に職場体験を通して

お互いの「ミスマッチ」を防ぐ。

 

当社はこのようにインターンシップの位置づけを考えています。

 

ですから、まずはお気軽にインターンシップ前の説明面談会にお越しください!

この説明会に出ていただくだけでも、ウィルトスのことを詳しく知ることが出来て、

十分出る価値があります。

 

是非お申込みくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

BACK